株式会社 Next Linx

株式会社 Next Linxからのメッセージ

夢は日本中に笑顔のエンジニア集団をつくること

 

みなさんがイメージする電話工事やLAN配線工事などの「工事人」と呼ばれる人はどんな雰囲気ですか?私はお客様からよく「工事人っぽくないね」と言われます。
最初は意味が分からなくて詳しくお客様に聞くと、「これまで来ていた工事の方は不愛想で仕事をすればそれで終わり。という方が多かったけど、西村さんはなんだかサービスエンジニアさんって感じがするんですよね。」とおっしゃいました。

 

私は仕事を覚えるためにたくさんの工事会社さんに学ばせていただきました。今でも新しい技術を学ぶためにお世話になることもあります。そんな自分が工事人の方へ感じることは、寡黙で人と会話するのは得意ではないけど、仕事が好きで真面目な方が多い。ということです。決して不愛想なわけでもなければ悪い人でもありません…

 

≫ 詳細はこちらから

サービスの特徴

当社が選ばれる理由

東京、神奈川だけでもビジネスフォンやLAN配線の工事を行う会社や個人の工事会社、通信機器営業会社は巨万といます。
その中で当社は工事に特化し、1件1件の現場を日々丁寧に施工しております。
当社だからこそ分かる、電話、LAN配線工事会社の選び方があります。当社が選ばれる理由を通じてご紹介いたします。

 

≫ 詳細はこちらから

工事の適正価格

電話工事やLAN配線工事、社内ネット―ワーク設定費用は、会社によって大きく異なります。

営業会社であれば、工事業者に依頼する時点でそこにも利益を乗せます。
さらに大手工事業者が下請けの会社に工事を依頼する場合はさらにそこから利益を抜かれます。

元請があって下請けがある。

これはどの業界でも当たり前なのですが、お客様に喜んでいただいて、
工事を担当した会社にも喜んでもらえるかというと決してそうとは言えません。

 

いい工事をするには、時間とそれに見合う最低限の費用があります。

 

工事にかかる適正な費用をお客様自身で知ると言うことは、良い工事をしてもらうためにも非常に重要な事となります。

最終的に電話が繋がればそれでいいのではなく、
その後もサポートしてくれるのにどこを選ぶべきか?という視点をもって依頼することが重要になります。

 

≫ 詳細はこちらから

お客様とのお約束

快適で便利なオフィス環境を整えるのは工事業者として当たり前。

工事が終わったときに、お客様に喜んでもらうこと、その後も安心して過ごしてもらう事。

そのためにネクストリンクスはお客様に7つの約束をします。

会社案内

会社名

株式会社 Next Linx

所在地

〒216-0001
神奈川県川崎市宮前区野川1281-5

連絡先

TEL 044-571-4288
FAX 044-577-8899

設立

2015年

資本金

150万円

代表

西村 望

主要取引先銀行

三菱東京UFJ銀行